STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2006年10月の記事一覧


--.--.--

イベントとゲーセンと私

2006.10.30
今日は杜の奇跡10に参加してきました。
関係者参加者もろもろに関わった方々、本当にお疲れ様でしたー!!

今回は参加2回目ということもあり、前回よりスムーズに進行することができました。いやまあ、売れ行きの方はスムーズとは言えませんでしたがー。(笑
いい人がいっぱいいて楽しかったし、頑張って次も参加したいですね。次回からは、製作はもっと計画立てて行わなければ。二日連続徹夜とかもうやりたくないんだぜ?
恒例のじゃんけん大会は一度も勝てませんでした。前回も勝てなかったし、・・・あれ、もしかしておれってジャンケン弱いのか・・・?

終わったあとはてけとうにゲーセンを巡る。
パインズが無くなって以降、めっきり行く機会が減ったから、色々と駄目なところが浮き彫りです。
214コマンドがバックジャンプに化けるんだよ・・・。何故だぁー。

飯食った後に偶然くまかかさんとでくわしたりで本気びびった。
あ、しまった・・・。おほぁー!とか叫ぶの忘れてた。くそう。
地下でパインズ店員の方と会ったりで、やっぱみんなゲーセンそれなりに行ってるんだなー、とか思ったり。しっかりせねば。


次回参加予定イベントは、1月の仙台コミケを予定しております。もがー。
あと、会場に駒都えーじらしき人が来てたけど、あれはマジなのか・・・?なんというか、想像とは違った容姿だったなあ。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
