STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2006年11月の記事一覧


--.--.--

*←銀河系

2006.11.30
そういやPSUやってますとか言っておきながら、そのことについて一回も書いてなかったなぁと思った次第で何となく色々と公開。
別に影響を受けたとかじゃ・・・ないんだから!


ごめん嘘。


psu20061001_221707_000.jpg

ああ懐かしき日々。この頃はFTにしようとか思ってました。

psu20061017_000054_000.jpg

お、おれは何もして無い!本当だ!

psu20061109_220914_000.jpg

七色の光が打ち上げられては散ってゆく。
それはまるで儚い生命のようで、
小さな僕らを表しているようで、
けれど何よりも眩しく美しくて、
その正体は、補助テク上げという単純作業だった。補助テク実装当日に谷でがんばって連打してましたなぁ。WTはとりあえず11まで上げればいいから楽でした☆ミ
この後草原でポルティ相手に弱体テクも上げたりした。

psu20061125_001633_000.jpg

氷原のキャンプでまったり。隣の箱さんは全然関係ない方だったのですが、自然と輪に入って語ってた。こういうのすごくいいw

psu20061128_202246_004.jpg

カッコよかったので思わず撮った。あんた、輝いてるよ!

psu20061129_162810_000.jpg

下界に向かってダイヴ!

psu20061129_165500_001.jpg

ズボー(擬音)
昔こういう状態になった人を生で見たことある。彼は元気にしているだろうか。


だいたいこんな感じ?これからは色々と撮ってみようかなと思って・・・います・・・。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
