STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2007年01月の記事一覧


--.--.--

にっき

2007.01.31
psu20070111_203458_000.jpg
「僕と一緒にダンシンしないか?」
「間に合ってますんで・・・」

こんにちわんこ。いつものように思い出垂れ流しです。

psu20070122_052021_006.jpg

psu20070122_052037_007.jpg
久々のブルースA、3人で突貫!地獄への序章曲の巻。
3人じゃどう考えても無理でしたさーせんww
上のブルース氏ね発言は、ブルースの「おいおい、1分を切ったぞ大丈夫か?」に対して言ったものと思われ。ぶるーす・・・本気で腹立つww

psu20070122_232012_003.jpg
月がきれいだー。
もうちょっと攻略しやすい敵配置なら、ここにこもるんだけどなあ・・・。

psu20070123_015823_009.jpg
怪獣大乱闘。もうこうなったら哀れな劣等種は見守るしかありません・・・。レスタかけるからがんばって><

psu20070126_160709_000.jpg
「出るんだったらSで出ろよこの原色鳥類が^^;」の図。

psu20070127_201939_001.jpg
パシリさん指がトリガーに届いてませんよ・・・。きっと念力かなんかで引いているに違いない。
ちなみにこの子がライフル持つとプレイヤーのレーザーカノン並のスケールがあった。

psu20070128_204301_001.jpg
ラッピー探して3000里。900時間以上プレイしてこれが3度目の出会いです。どんだけ運無いんだ自分。

psu20070128_204336_002.jpg
上の写真の10秒後にはこの態度。しつけがなっていません。

psu20070128_213614_003.jpg

psu20070128_213632_004.jpg

psu20070128_213650_005.jpg
「まあラッピーさん聞いてくださいよ」
「うちの子が不治の病でその病気を治すためにはどうしてもPPセイブが必要なんですよ。あ、治す方法があるなら不治の病とは言わないかいやでm」
「殺っちゃう?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだな!(゚∀゚)」

psu20070128_213707_006.jpg
しばしの間、鳥類虐殺シーンをお楽しみ下さい。

psu20070128_213735_008.jpg
^^#

psu20070122_013514_003.jpg
おれ達の戦いは、まだ始まったばかりだ・・・!

引き続きファンタシースターユニバースをお楽しみ下さい。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
