STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2007年05月の記事一覧


--.--.--

杜の奇跡11

2007.05.28
無事に終了しましたー。当日足を運んでくれた方には感謝感激感無量の気持ちをプレゼント。ノ===〇

・朝7時頃に作業終了
・あれ、今回の本全部おれ一人で作ったんじゃとか思い始める
・9時半には仙台行かなきゃならんから寝れねーよ
・1時間ほどだけ仮眠とることに成功
・伊達前でおいすー^^
・ちょ、まだそっちの作業終わってないんすか
・駄弁る
・そろそろ一般入場始まるから早くした方がいいんじゃと言われる
・駄弁る
・うお始まったはよせな
・級友発見、駄弁る
・シェルミー(仮)からチョップを喰らう
・参加記念スケブも描いちゃうよ!
・駄弁る
・いもうとうめえ
・そういうのは恥ずいんでパスで・・・
・あれは良いメイドさん
・テラシオンテラツヨス
・くそねみい
・どうみてもツーケー星人wwwwwwwwww
・勇者王誕生
・お疲れ様でしたー!ありがとうー!
・それ持ってる人と歩くの恥ずかしいんで紙袋買ってきてください
・山頭火うめえ
・青リロとか聖ソルいないんで駄目っすよ
・終電\(^o^)/ナクナタ
・仙台駅から泉中央まで徒歩で帰った事のあるおれにとっては余裕っすよこんくらい・・・って雨降っとる^^

こんな感じの1日でした。楽しかったー。

次回の参加イベントは未定ですが、杜の奇跡は会場確保できなかったとか何とかで次は1年後なので、それ以外・・・仙コミか何かに出ようと考えてます。スキルアップもしていかねば。

また機会あればよろしくすー。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
