STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2007年09月の記事一覧


--.--.--

amazonは大変な物を盗んでいきました

2007.09.27
remihan.jpg


「それは貴方の休日です」
「・・・・・・はい」

という事でイルミナス、今日は届きませんでした。いや悪いのはamazonなんかで予約したおれなんだよ・・・。くそうorz
みんなが新装備新ミッション新ロビーで楽しんでいる中自分は一人でコソコソバレ上げ周回・・・トライアルで先に見ちゃった分今日は一回休みって事で!         ;;

まあその分作業が進んだと思って前向きにいきましょう。明日からも浮かれすぎずに本分(?)を忘れずにいきたいものです。
ちなみに上の絵が誰だかわかった人は間違いなく東方厨。あ、日記とは無関係です。

以下サンクスフェスタ後半の思い出。画像一杯なんで多分重いです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
