STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2007年11月の記事一覧


--.--.--

病名・厨ニ病

2007.11.30
20071130032702.jpg


突然ですが自分は厨二っぽいキャラとか好きです。
もっとわかりやすく言うとカッコイイキャラとか好きです。

意味は分からないのに無駄にかっこ良い台詞、
いちいち気取ったカットイン、実力も勘違い、
彼(彼女)こそまさに厨二の名にふさわしい……!!
            (mixiコミュ・厨ニ病キャラ使いより転載

そんな素晴らしい厨ニキャラ達を今日は紹介していくよ!
一応前もって断っておくと、こうやって羅列して馬鹿にしたい訳では
全く無く、というかむしろこれから紹介する方々は
例 外 な く 大 好 き なので勘違いしないで頂きたい。かっこいー!(←厨ニ

さあ、貴方もめくるめく厨ニの世界へ・・・!


■メルティブラッド
・七夜志貴
メルブラプレイヤーなら真っ先に思い浮かぶであろう厨ニキャラ。
というかむしろタイプムーンは全部それっぽくねという中でなお際立つ厨ニっぷり。
「極死、―――七夜」
「我は面影糸を操る蜘蛛。―――ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ」
「斬刑に処す。その六銭、無用と思え」
「弔毘八仙、無情に服す……!」

ちなみにななやんは受けだと思います。何を言っているんだおれは。

■ギルティギア
・ソル=バッドガイ(オーダーソル)
火を操るとかそれだけでも厨ニっぽいぜ!
台詞回しがいちいちダサかっこいいぜ!
大剣を逆手に持つ意味不明なスタイルと厨ニ心をくすぐる各種モーションもかっこいいぜ!
「選べ。・・・道を開けるか、くたばるか」
「寄り道はここまでだ!!」
「ジジィがはしゃいでんじゃねぇ・・・」

■SNK
・K´
名前容姿言動必殺技すべてが厨ニっぽいキングオブCHUUNI。
「ウゼェ・・・」

・ロック・ハワード
その模範的な主人公ビジュアルと、背中から翼の形をしたオーラを放つその姿は、数多の厨ニ病患者を魅了したという(知らんけど
「限界まで・・・飛ばすぜ・・・!」

・KUSANAGI
自分に酔ってて痛い系の厨ニキャラ。
「火影姿に・・・見惚れたろ?」

あと月華の主人公(楓だっけ)も厨ニ臭がぷんぷんしてた気がする。
ロックと楓ってSOKKURIじゃね?


もっと色々いそうだけど上げたらキリが無いので格ゲーだけに留めておこう。
こんなにかっこいい厨ニキャラいるよ!とかあったら、是非是非
教えていただきたいです。

中二病患者に未来あれ!(何
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
