STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2008年04月の記事一覧


--.--.--

VIPの萃夢想板で

2008.04.23
もり11かっとのコピー

変な電波発してる相対2のアリスがいたら僕です。
お手柔らかにお願いします。(挨拶

という事で↑みたいなサークルカット提出しました。
杜の奇跡12です。
書いてある文字は嘘ですけど出るのは本当です。
よろしくお願いします。資金足りなくて今回もコピ本だよちくしょうめ。


全身全霊で意味不明なんだけど、これを「何か良いな・・・」
って思えたら仲間です。やったー。
笑顔で鬼畜で最強で可愛いとか、幽香はやっぱ最高ですね。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
