STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2008年11月の記事一覧


--.--.--

スカーレットデスティニー

2008.11.29
トップ絵変更。未だに塗りが安定しないのが悩み所。
Sensitive HeartさんのアレンジCD「Scarlet Destiny 」は個人的に東方アレンジCDの中で
一番のお気に入りです。もう2年以上聴いてるのにまだまだ飽きません。すげえ。

絵を描いている時は余計な事を考えずに済むからいい。
一人でぐだぐだ考え込むと泣きそうになって来るけど、描く事に集中してると一時的にだけど
頭から離れてくれる。・・・逃避とは思いたくないところです。
絵と音楽は生きて行く上で必要不可欠な栄養源。最近依存しすぎているような気がしないでもないけど!

あと、かくかくしかじかで年明けのイベントに出れなくなってしまいました。
まあ生活優先しないといけないしね。仕方ないね。
本作れない分イラストとか頑張って描いていきたい・・・がこの先どうなるかはまだ不明。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
