STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2009年01月の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーリーパーリー

2009.01.29
先日仕事帰りに、「奥州仙台 昇竜運送」と書かれたトラックを見かけました。
無敵時間長そうな会社だなーとか思いながら見てたんですが、今考えたらあれ奥州筆頭伊達正宗の事
だったんですね。
・・・いやそれだけなんですが。


今日会社の先輩に、先日姉上の連れ合いさんから譲り受けたipodを見つけられてしまいまして、
興味持たれて仕事中それスピーカーに流すというDANGERなイベントが発生してしまいました。
万が一の事考えて無難な曲しか入れてなくて本当に良かった・・・!
HR/HM系の東方アレンジ(インスト)は大量に入ってましたが。多分セーフ。
その人バリバリの音楽好きで、こうだ浜崎ファックユーなロック野郎さんなんですが、(ジャニーズとかのアイドル系はしっかり「アイドル」してるから許せるらしい。)
リテラルワールド(岸田教団オリジナルアルバム)の「暁を映して」のイントロ聴いた瞬間にアンテナが反応したらしく、「おいこの曲誰だこの野郎」と訊かれてどうしような事態に。
インディーズの岸田って人の曲ですって言ったら、CD貸してくれって言われたんだけどほんとどうしようw
一般の人にも受け入れてもらえたのは凄く嬉しいんだけど、詳細教えたらおれの生活がちょっと危ないねウフフ・・・。
・・・あの人なら「音楽」として受け入れてくれる事を信じよう。
音楽は大好きなんだけど、基本的に同レベルで(優劣ではなく)話せる相手がいないから
世の中詰まらんみたいなことを言ってました。ヒットチャートとかばかり聴いてる人相手には
音楽全然関心無いフリするんだとか。相手するのがめんどいとかで。
自分も人と東方の話とかするとかなり適当な事しか言わないから、そんな感じですかね(それはどうか)
だってやたら喋ったら、ひけらかしてるみたいでウザったいですよきっと。
いや、こんな事言ってる時点でかなりうざったいんですが、ここは僕が好き勝手できる場って事で勘弁して下さい。
かといって相手と同じレベル(優劣ではない)で話すのも無理ですし。同じ物を好き好んでいるのにほんと寂しい話なんですが・・・。
なんとかしたいと思うと同時に、なんとかする必要は全く無いと感じる部分でもある。

とりあえずCDはジャケットがアレだから、ケースは適当なのに入れていこう。
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。