STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2009年06月の記事一覧


--.--.--

やっべ

2009.06.30
年に数回やってくるネガティブキャンペーン真っ只中に突入してしまった。
明日発散してこよう。

■ゆあきん
Scan10219.jpg
妖々夢の服の方が、っぽくて好きなんですが描くのめんどいんですよね。
あとこの服だと髪は下ろした方がよさげ。ゆかいrんかわいいよ!


なんか夏に緋想天の追加ディスクか何か出そうな気配ですね。
これはフランか幽香くるね間違い無いね!(有り得なさが)
公式のSS見る限りでは新ステージと新天候追加ぐらいしかまだ分からないのですが。
新天候って事は新キャラ期待できるかなー。
凪ってどんな効果なんでしょうね。北斗無想流舞が使える程度の天候だったりするのか。

新キャラ出るとしたら早苗さんと、あと誰なのかなー。永夜抄と花映塚辺りが寂しいので
そこら辺期待したいなあ。風神録もそうなんですがw
作品別に人数分けると、
紅:パチュリ、咲夜、レミリア
妖:アリス、妖夢、幽々子、紫
永:ウドンゲ
花:小町
風:文?
なのかな。アリスは準主人公として扱っても良い気がしますが。紫も妖枠として扱って良いのか微妙だけどw
文は花なのか風なのか決めかねる。こ奴も準主人公か。
永はなー。個人的に、6ボス二人が何かの事件に自ら動くイメージが全く無いんですよねw
それを言ったら幽々子もそんな感じするし、そんなに問題はないのかしら。
慧音辺りは何か理由付ければいくらでも登場させられそうね。
個人的には妹紅の参戦を願っているのですが!テェヤテェヤフジヤマヴォルケイノ。
花はー。幽香メディはでなそうだし、出るとしたらえーき様なのかなあ。
花枠と称してチルノとか出てきたら泣く。いや嫌いじゃないけど!そこは違うだろみたいな!
あ、複数人参戦だとしたら(萃夢想のグラがあるので)美鈴とかも候補筆頭なのか。
でもこの人は大々的に追加とかより、後でパッチでぽいっと追加の方がらしくていいw
実装前から最弱確定の美鈴さんまじかっこいいです。

何にしても楽しみだー。追加の情報まだかな。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
