STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2010年07月の記事一覧


--.--.--

決死の思いでバケツアイス買いに行ったら置いて無かった時の喪失感

2010.07.28
夏です!あつい!暑は夏いね・・・。私です。
仙台に来てから間違い無く一番暑い夏です。東北がこんなに暑いなんて、き、聞いてねーぞ!
最近サボりすぎで・・・どげんかせんとあかん。

■夏と言えば
夏ですね。参加予定の無い自分も今から色々準備しないといけない時期になってきました。(新刊のチェックとか)
毎回イベント毎に本の感想とかずらーっと書いて行きたいと思ってるんですが、毎度ちょろっと書いただけで
終わってしまうのが、こう。
と言う事で、小説サークル四面楚歌の人比良さんの新刊が胸躍る予告だったので紹介しちゃったり。
http://allenemy.fc2web.com/c78.html
人比良氏って熱心な秋山瑞人ファンみたいで、以前から作品を楽しませてもらっている身としては
道理で・・・と思う所もあったり無かったり。
自分も秋山作品は死ぬほど好きなのです。鉄コミュニケイションは一緒に墓に入れてもらいたいぐらい。

人比良さんの本は、永い夜を読んだらいつの間にか輝夜愛し てるよ状態になっていたり、夢現読んだら一週間寝込んだりと、影響力強くて魅力的なので、今回もちょう期待です。楽しみだーッ!


以下にサイトに上げて無かったのおいときます。


白蓮
感情の摩天楼は些か神曲すぎると思います。
霊夢らくがき
霊夢が好きすぎて死にそう。いや死んでる。
でも設定が明かされる度にほんと可哀相でなんというか・・・。
拾い子か攫い子かの孤児っぽくて、どうも死んでも換えの効くポジションっぽくて、
それでいて他者に興味が薄いっていうのが・・・。
あの性格は、巫女としての規律とか幻想郷のシステム的な面からの要素で若干イカレちゃってるのかなとか
思ってたけど、どう考えても人間的な育ちの異常性のせいです本当にryな色々があってちょっと弄りづらい・・・
とも思うけど、当の本人があれなんだからあまりよそが可哀相可哀相って言うのも失礼っていうか無礼っていうか、
・・・なので、ありのままをありのまま描いていけたらなとか思います。

nue2.jpg
ぬえちゃんかわかわ。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
