STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2010年11月の記事一覧


--.--.--

もうくせっ毛しか愛せない

2010.11.25
東方もダブルオーもみんな髪の毛もっしゃもっしゃしてて本当に素晴らしいよね
いやほんと自分で絵描くときも直毛キャラでも無意識に髪うねらせて誰てめ絵になりますこんばんは(挨拶)

日記書く癖完璧に無くなってたー・・・これではだめだなー何か発信してないと腐って死ぬ。
絵付きじゃないと更新し辛いのーと思って、塗るだけ塗って途中で放ってた絵を使おうと思ったら
旧PCに入ったままだったおファック。

最近はそうだなー、今っさらダブルオーに大ハマリしたりしてました。
DVD借りて1期2期全部見て、そのまま劇場に駆け込むという突貫ぶり。いや、本当に素晴らしかったです。
そこら辺はまた後日に色々吐き出したい。おおうおうおう……!
勢いでガンプラなんかももそもそ組んだりしています。
フラッグたんの股間の穴にアクションベースを抜き挿しする作業とか、大体そんな感じ。
なんかもう……ろくでもねえよ……。


cut.jpg

あーそうだ、例大祭申し込んだりもしました。残念な書き文字がどうしようもない哀愁を醸し出すサークルカット。
咲夜が飛んだり跳ねたり殺したり殺されたりとかそんなんだと思います。
なんかの冗談だとは思うんですけど、11月があと1週間で終わって12月になったら今年もあと1ヶ月とかいう
訳の分からない根も葉もない噂が流れているので、一応念を押してそろそろ作業しないとまずいなー。
……いやほんと時間泥棒勘弁して下さいよっていう……。
今のうちにスコア稼いでおかないと、数ヶ月後に残機不足で色々と死ぬので本気にならないとだめね。よし。

とりあえずそんな感じで。
更新のネタはいくらでもあるので少しずつ癖直していきたいなと。ついったが便利すぎるねん……。
今月末の秘封オンリー参加したかったー!この時ばかりは地方暮らしの身を呪う。
参加者の方は頑張ってきてくださいませー!
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
