STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

2011年06月の記事一覧


--.--.--

over planetのメロたまらんしぬ

2011.06.26
あふるるロジカルな感情をオバーヒートさせつつバトルガレッガ的なあまりにもあんまりなスコアシステムの如く狂ったこの世界で
己という個を保ち続けることのアイデンティティを流線型の幻想に乗せて今日も私は向かい側に想いを馳せる。
 
>挨拶

私の言ってる言葉に意味なんてあると思うなよ。Aです。

近頃は真夏並の気温と露時期の湿度があわさり最強に見える最悪な気候でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
とか思ってたら昨日今日はいきなり気温下がったりして、体調崩せオラッという地球の声が聞こえてきそうな勢いですね・・・。
かくいう私も絶賛now風邪っぴきingです。クスリ飲んで寝ます。

あ、そういえば岸田のメジャーアルバム発売されましたね。
先日自分もメロンブックスに買いに行ったんですが(メジャーになっても安定のメロン)、
あのジャケ絵がズラッと並んでいる光景は得も言えぬ威圧感があって何ていうかその・・・
内容はファンなら納得の物だと思います。相変わらず良い音してるぜ・・・。

あ、6月24日にぬえちゃん絵描くの忘れてた・・・。
ていうのはとりあえず置いておいて、いくつか。


夏コミ受かりました!
2日目東ホール"チ"21a 「STEREO-LIFE」になります。
c80.jpg
欠席した例大祭で発行予定だったさっきゅん本を出します!ただ今絶賛作業中。かなりギリギリですが頑張るしかないぜ・・・。
ちなみにこのカット、例大祭の物をそのまま流用しています。何という手抜き。
いや色々忙しい時期で新しく用意する余裕が無かったんですよ・・・(言い訳)
という訳で現在頑張ってる最中です。オラに元気を分けてくれ・・・。


もうひとつ。
scut2.jpg
7月3日に開催される仙台の同人誌即売会「杜の奇跡18」でスペース頂きました!
サークルカットは締め切り当日10分クオリティ。お前ーッ!

ただこちらは新刊等は用意できないと思います。既刊をちょっとだけ持っていって、用意できればペーパーか何か
持っていけたらなーと思っています。
それと前述の通り原稿作業の進捗具合がかなり切迫している状況なので、当日は早めに撤収する事になりそうです。
最悪欠席になるかも・・・それだけは避けたい所ですがー。


折角の更新なので、まとめて軽く春からの作品の感想なんかをちまちま。
本で一番面白かったのは青空市場さんの「妖怪と鬼の境界(下)」でしょうか。もう何度読んだかわからんぐらい読んでます。
紅美鈴の生い立ちと成長と友情の話。
登場人物が皆本当に良い表情してて、魅力に溢れすぎててまじたまらんですたまらん。
この本で今までよりもっともっと美鈴が好きになりました。いやーうんほんといいなあ・・・。
話もすごいきれいにまとまってて惚れ惚れします。未読の方は是非。

あとこげコロッケさんの「あふれんばかりの!」
妹紅と輝夜がうんたらかんたらほいほいな話。キャラクター同士の感情のぶつかり合いが読んでいて非常に気持ちいいです。
前作「おしあわせに!」ですげーいい表情で妹紅の腕をもいでた輝夜さんでしたが、
今回はすげーいい表情で首吹っ飛んでましたね。ルナティックすぎる。

武者プルーンさんの総集編「ウェザリング」も素敵です。
収録作品「故に今宵は目を瞑る」は単品でも買いましたが、ほんと良いなー。

あと素敵な本はまだまだあるんですが紹介しきれないのでとりあえず・・・。

CDの方は回路の新譜良かったです。FN2011にも出演したし、これからどんどん勢い付いて欲しいなー!
まだ聴いてない方は是非。↓


君の美術館の「ataraxia」は今までの君美のCDとは違った雰囲気だけど、よりキャッチーな感じになったのかなー
といった印象。紅茶館アレンジが爽やかで気持ちいい!

他にはTaNaBaTa、石鹸屋、豚乙女、極東アウトブレイク、鉄腕トカゲ探知機辺りがお気に入り。
我ながら偏ってんなあ・・・。


という訳でした。キリキリがんばんぞー。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
