STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ずっと腹痛のターン

2007.12.23
http://graze.tonosama.jp/9.htm
なんでゴムがマスパ歌ってるんだ・・・。
一体どういう繋がりがあったのか気になるところw
他にもかっぱっぱーの人やだんご大家族の人もゲスト出演してて
やたら豪華な顔ぶれだ。ヤバい。

というかここのサークル新作出すペースめっちゃ早いなあ。
年に3~4枚出してるぞ・・・。すげえ。ヤバい。
この仕事の速さは見習いたいものです。

今冬も買うCDはC&C、石鹸屋、SilverForest、あといえろーぜぶら、岸田教団辺りで安定かしら。CCはまだ情報出てないけど・・・。
SYNC.ART'Sはどうしようかなー。当たった場合は半端無いぐらい当たりなんだけど、
外れた場合はほんとスッカラカンだからな・・・。委託されたら考えよう。
あとAmazonでイオシスのCDが売られてるのは何なんだろう。
同人CDでも出品できるのかあそこw

祭り、行こうと思ってたけど急な出費が発生していけないかもしれないよー!
貧乏人には痛い出費だ・・・くそーw
どっかに諭吉さん100人ぐらい落ちてないかな。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/100-6800e4ad
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
