STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

2008.01.03
なんだかんだやってる内に年明けてました!
あけましておめでとうございます。2008年もよろしくまー!

年末年始は遊び呆けててどたばたしててあまりインできてなかったけど、
自分はなんとか元気です。
去年はほんとサボリっぱなしの年だったな・・・ほんと何やってんだ自分。蝶後悔。
けど過ぎた1年を悔やむより、これからの1年を大事にした方がいいんじゃないかい!?
という事で

葉っぱ一枚で繋がる世界、馬鹿みたいな歌詞なのに実は最高の人生賛歌。
見てるとアホのように元気出るので、最近ちょっと沈み気味な人は108回ぐらい見ると良いよ。

今年はアグレッシブにやっていくぜ!
とりあえず3月と5月とイベントに全力で取り組もう。
自分の好きな表情って、
心の底からの笑顔、歯を見せてニッっとした笑顔、気が触れた感じの顔、殺伐とした顔、
不敵な表情、憂鬱な顔、照れ顔辺りだったりします。多いわ。
Auraはその大体全部の表情をするキャラっていえばわかりやすいかな。
いつか自キャラの話を描いた話でも作ってみようかなー。

Comment

- RAIZU

最近インしてないので心配してましたが元気で何よりです
URL [ Edit ]

- A

>らいず
結構ちょこちょこインしてるんだけどなw
でもみんなとは時間合わないのか会って無いなー。
とりあえずおれは元気なんで大丈夫だぜ。
URL [ Edit ]

俺もみんなと会えなくて - RAIZU

引退したんじゃないかと思ってたりしてるんだぜ。

Gジェネ買ってはまってるんじゃないかとかw

そんな私はジム→ガンダムへイズルまで上げようかと思ってる猛者です
URL [ Edit ]

- A

正月だからなあ、みんな忙しいんじゃないのw(遊ぶのに

他ゲームは、ギルティギア2をちょこっとやってるぐらいだな・・・。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/101-0047937d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
