STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

出汁と夜空と骨と金

2008.01.10
今日夕飯ラーメン食いに行ったんですよ。4号線のマルハン近くのなんとか屋っていう所。
そこでおれは華麗に辛味噌ラーメンをチョイス。
初めて行く店では目玉っぽい商品を選ぶのがおれのジャスティス。
油の量とか辛さとか聞かれたけど全部普通で。おれは始めて行く店は以下略。
「普通でも結構油多いけどお前本当にそれでいいのか?」
みたいなこと言われたので、「何勝手に繰り返し聞いて来てる訳?」と言った。
おれの知り合いが激辛ラーメンの熟練者なので普通に頼んだだけだったんだが何かむかついたので、
「お前割り箸とレンゲでボコるわ・・・」
と店員が持ってきたラーメンに向かって言い放ち、って油本当に多いな。表面1センチは油ですよ奥さん。

開幕直後に力を溜めてスープをすくったら、多分リアルでびびったんだろうな(俺が)、レンゲの中の半分は油分だったから青ざめてる所に勇気を振り絞ってスープを口にしたら、あれ結構うmあちいいいいいいいいい
ついげきの辛さでダメージは更に加速した。
(※上記は半分ぐらいフィクションです)

初撃で舌を火傷したので味は良く分からなかった。油熱しすぎだろ・・・。


話は変わるけど岸田教団の冬の新作「星空ロジック」が良過ぎた。
これはいい。ほんといい。やっぱロックはいい。
この感動は中坊の時に聞いたhitomiのアルバムの感動に似てるなあ。あ、どうでもいいですか・・・。
とりあえずほんとに良い作品なんで店頭(同人ショップ・・・)で見かけたらぜひ買ってみるのをオススメするぜ!
オリジナルオンリーだからツボにはまるかちょい不安だったけど、これは大当たりだったぜ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/104-69d65b3f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
