STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

おかえりパトラッシュ

2008.01.17
herumetto.jpg

土曜日はどこぞの犬畜生がちょっとだけ復帰という事で、
盛大と言えば全く盛大じゃない、なんとも地味なお祝いをしておりました。
いや、ただ単に遊んだだけだけどさ!

psu20080112_164625_000.jpg
大体こんな感じ。

とりあえず身の回りと体の事にはきっちり蹴りつけて、そうしたらまた戻ってこいやー!

psu20080113_014524_000.jpg
現在のゼン。
胴体は完全新規パーツで、腕と足は前からあるパーツの色違い。
肩が!肩がもうちょっと逞しかったら個人的に完璧。マッシヴ良い。
しかし黒いなーw硬くて太くて素敵です。


近況ですが、凄く金が無いです。
なんか急な出費が立て続いてなんか自由に使える金なんか殆どねーよって感じ。
いや、ここまで金欠なのは自業自得な部分もあるんだけれど・・・。

少し考えたんですが、本格的な活動に移る前にまず自分の身の回りと自分自身のうやむやをしっかり片付けてからにしようかなとか思いました。
このまま宙ぶらりんな状態で進めて行ってもいつかツケが回ってくると思うし・・・
というか今割りとその状況なんだがw
という事で3月のオンリーイベントには出れ無さそうです・・・。これは完璧に金銭的な問題。

↓私信
ゲスト原稿頼むかもとか言って置きながら本当に申し訳ない!
夏はとりあえず申し込んでおいたので、その時にお願いするかも。
もし可能そうならよろしく!
↑私信

という訳で次に参加するのは地元のイベントになりそう。
結構大規模(だと思う、これ以外出た事無いからわかんないけど)なイベントなので、
気合いれて鉢巻き巻いて褌締めてかかりたいと思う所存。
よろしくおねがいしまー!

Comment

- INUGAMI

INU畜生ここに参上。
てめぇ後で覚えてろよ^^
中の人など居ないのでヘルメットですら無いですよ。

しかし、ゼンはこんなことになってたのか…
どのみちリアル強調されry
URL [ Edit ]

- A

>畜生と霊長の友情とか純愛とか何か萌える
ごめん二日ほど準廃人してた。
なんか最近PSU妙に面白いから戻れるなら1secでも早く
戻ってくるといいよ!よ!
あと前に言ってた3月にもしかしたら~って奴、
詳細早めに教えてくれると面白い事になるかもしれないから
可能な限り早めにお願いと言っておくぜ!
URL [ Edit ]

- ぜ

^^^^####
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/105-2e6574b8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
