STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

今日は休みだった

2008.01.23
朝飯は昨日の残りのご飯に賞味期限などとうの昔に過ぎ去った納豆かけて食った。
元々発酵してるんだから賞味期限とかなんの目安にもなんねーよと鼓舞。
納豆だけじゃ味気ないので卵もかけたぜ!蝶豪華。

さて何しようかと迷い、描き溜めた絵の色でも塗るかーと作業開始して
程なくすると昼に。まだ二色ぐらいしか塗ってねーぞ。

昼飯はこの前処分品として売りに出されてた生ラーメンを作った。
これも存在忘れてたせいで賞味期限などとうの以下略だったので、これ以上悪くならないようにさっさと処理する事に。
カレーラーメンとか始めて食うぞ・・・しかも賞味期限切れの。
・・・・・・。
なんか微妙な味(色々な意味で

その後作業再開したけど、なんか色々気に入らなくて破棄する事に。
ペン入れツールは綺麗な線ひけるけど、絵がちょっと硬質化しちゃう感じがして好きくないなー。模索しよう。

そしてなんとなく宝島(ゲーセン)に行ったりなんだり。おれガチでギタフリ勢になるわ!
メカの対処法がSAPPARIわからん。あとファウスト。

夕飯は豚キムチ(豚肉にキムチぶち込んで炒めただけの料理)食いましたさっき。
・・・もっと華のある食生活がしたいです。ホンダ早く冥土ロボ作ってよ!

よしゲームするぞー(ダメ人間

Comment

- 紫音

アウラタン・・また・・・お腹壊したらアカンょぉ;

っていうか・・・毎度腹痛の心配ばっかりしてる
ウチ参上

あーね・・・イベント今回は無理とかなんとか残念だたーね;暇あったら4コマとか書いてUPしてみたら?

こーせっかくネタの宝庫なわけだしw
気晴らしなるかもねーw
URL [ Edit ]

- A

>紫音
この鉄の胃袋に何を^^

前にWebコミみたいな感じでHP上で漫画みたいな物を
かこうかなーと思った事はある。
ろくに宣伝もしてないここでやってもあまり評価をつけられたりは
しにくそうだけど、経験は一応詰めそうだよなー。
ちょっと考えてみるぜ。
URL [ Edit ]

- 紫音

なんて・・・もろい鉄のry(いちごニューニューイクナイ

そそ経験大事ですょw
っていうかキャラクターの表情がものを言うのが4コマだからねぇ・・・勉強になるよぉw

あえて漫画じゃないから詰め込みが少しは楽かと思ってオススメw
URL [ Edit ]

- 紫音

あぁ・・追伸「二つ名メーカー」ってちょっと面白い占い?あったから検索してみるいいよー・・・www
ヤフーさんとかでw
URL [ Edit ]

- ぜ

鉄の胃袋



「地獄」→「極楽」確定


甘辛君に報告だね(はぁと
ただ、2週間過ぎた鶏肉は危険だ

ソース

URL [ Edit ]

- A

>しおん
通行人A→「幻葬(スペクター)」
Aura→「禁呪隔離(チョコレイトシンセサイザー)」
本名→「掟(カルマ)」
本名2→「昏迷執行(マーダーアイズ)」

なんという厨ニ/(^o^)\
しかもこれカッコイイ厨ニじゃなくて完璧に痛い系の厨ニじゃないか。
なんだよチョコレイトシンセサイザーって・・・ギャグか。

>ゼン
すいませんかんべんしてください

冷蔵放置なら確かにそれは危ないな・・・冷凍ならあるいは。

というかいい加減mixi日記とここ統合したいぜ。
別々とかあんま好きくないのよよ
URL [ Edit ]

- 紫音

なかなか厨だったよぉね・・・;

こっちは

天使 紫音→「嗜虐幻影」(ヴァニシングサッドネス)

エンジェルシオン→「桃色連鎖」(デスペレイトパンドラ)

本名1→「蹂躙拡散」(エンドレスクライシス)

本名2→「立ち尽くす刹那」(アトミックプリズン)

なんか・・・言葉に棘があるような・・・二つ名・・・;
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/106-69273c8c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
