STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

妄想半具現化

2008.01.31
るーみあのコピー

シャドウボール
-設置
攻撃判定の無い球体をその場に配置する。
数は3つまで、3つある状態で新たに出した場合先の物から順に消えていく。
-爆破
設置した球体を一斉爆破させる。見た目より一回りほど大きい攻撃範囲を伴う。
-射出
設置した球体を相手に向かって一斉に発射する。
設置した位置から発射され、攻撃判定を持つ。
-転移
「最後に設置した球体」の場所に瞬間移動する。転移に利用した球体は消失する。

バンディットブリンガー
飛び蹴り→大剣振り下ろしの2段技。出始めに少しだけ無敵。

闇符「ディマーケイション」
自分の周囲に黒いドーム状のバリアのような物を発生させる。
発生中無敵、発生早、攻撃力低。

影閃「ストゥームブリンガー」
前方に突進しながら大剣を振り回して攻撃。

闇符「ダークサイドオブザムーン」
停滞時間の長い弾を周囲に複数撃ち出す。
発生中はDボタンで姿を消す事が出来、その間は無敵
かつ画面内を自由に動き回る事ができる。

符の開放
EX化

終閃「デスブリンガー」
相手の足元から無数の刃を発生させる。発生は遅い。

「闇を操る程度の能力」
自分の周囲に濃度100%の暗闇を発生させる。
完全に姿を消すがもちろん自分も見えない。被ダメージで解除。



みたいな。
ちなみにスキルは通常必殺技、スペルは50%消費技、ラストスペルは100%消費技、ラストワードは一撃必殺技。
何処か東方のスタンダードな格ゲー作ってくれないかな。
いや、萃夢想も面白いんだけどさ!

Comment

- 神楽 蛍@てくてく

そーなのかー
URL [ Edit ]

- A

僧なのか・・・
URL [ Edit ]

- INUGAMI

爽うめぇ
URL [ Edit ]

- A

そこはスーパーカップだろ・・・Key信者的に考えて

まだリトバスやってねえ!
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/109-3a83f65d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
