STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

月の裏側と夢と希望と妄想について

2007.01.21
psu20070101_035029_034.jpg

今回はオルゴーモン様と共にお送りいたします。
名前は許可を取った方のみ晒してます伏せてません。

前の更新からそれなりに間が空いてしまったので結構SSが溜まってます。ボボボと放出してしまいましょう。

psu20070101_000718_006.jpg
psu20070101_001619_010.jpg
psu20070101_003348_011.jpg
年明け後のカオスなユニ27。年明けと共にジャンプするという通過儀礼も済まし、クライズ1Fに来たらおいなんか白い巨大UNKがー!!セガww何やってんのww
これ、全員が一つのサーバに集まって騒いだらヤバイ事になりそうだなw

psu20070101_005927_015.jpg
そして何故か唐突に始まるヒーローショー。役者の方々はブログ等にどんどんUPしてくれと言っていたので(下記参照)名前伏せて無いです。
てかバイバーイ!は早いだろww

psu20070101_010241_018.jpg
人多すぎ

psu20070101_011102_020.jpg
psu20070101_013544_030.jpg
psu20070101_013741_033.jpg

ショーの様子。熱いセリフが次々と飛び交い、最後はみんなで記念撮影。なんか晒し者にされてるみたいだ。
なんだかんだで一体感あるなおまえら!

psu20070109_232304_003.jpg
いつもの様にファルスを倒した後はパシャパシャと風景を撮る。夕日(違う)に向かってシュート!

psu20070112_232527_006.jpg
寝落ち魔人を目覚めさせる儀式。寝落ちしすぎです^^

psu20070116_215940_001.jpg
寝落ちビースト(攻撃力3000:守備力2500)を召還してターン終了だ!

psu20070117_133252_000.jpg
なんか・・・
和んじゃいますね・・・

psu20070118_191254_000.jpg
デバイスを使用してPMを進化させるZ氏。
最初に432へと進化させる→試しに431にも進化させる→やっぱ(容姿が)気に入らないから432へと進化させる
という3連コンボを物の5分以内に決めてくれました。出費15万。AHOや・・・。

psu20070118_200528_001.jpg
僕は正直者なんで飲まれるわけ無いですよね^^

psu20070121_030003_004.jpg
この世はアホな子で満ち溢れている・・・。そんな人物が世の中を回していっているんだなと思うと、ちょっと感慨深いものがあった。(違う)

psu20070121_113756_000.jpg
あの・・・ルームグッズ置いたら抜け出せなくなったんですけど・・・。

psu20070121_114308_001.jpg
という訳でリフォーム完了。今までと一転して一気に癒し空間へと変貌しました。(一部違うけど)こんなことしてるからメメタァが一向に貯まらないんだよね!

そういえば最近PAとかが調整されました。
HU系の頼みのレンカイダッガズが弱体喰らって、一部ではFFオワターとか言われてますが、まあ、スキル内の(あくまでスキル内の)バランスはとれてよかったんじゃないかなあとか思ったり。どのみち主武装が双剣の自分には関係の無いことDA!!!とか。
WTは低かった火力がさらに低くなったから、立ち回りなんかを見直したほうがよさそう。マジムラ拾ってうおおおおおおおおとか言ってる状態だから、法撃も使っていっていいかな・・・。
FFにしてもFTにしてもヒュマ子じゃ火力大したこと無いので、強がりとかそういうの関係なくWTがやっぱ一番いい・・・と思う。やっぱりどんなPTでも問題なく働けるっていうのはいいね!

Comment

へぇ - Z

アホいうな(笑
URL [ Edit ]

へぇ - 爆犬

アホいうな(笑 
URL [ Edit ]

- A

じゃあちょっと頭の弱い人って事で^^;
URL [ Edit ]

2 - A

じゃあちょっと頭の弱い人って事で^^;;
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/11-0b3f7f63
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
