STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

コミティア

2008.02.01
SE.jpg

杜の奇跡が5月末までなので、それまで時間とか体とか意欲とかちょっと持て余すなー・・・
と思って何かイベント無いかなと探してたら素晴らしい物が見つかった。

コミティアっていう創作物(いわゆるオリジナル)オンリーのイベントなんだけれども、
ずーっと眠らせていた話(元看護ロボと幼女ロボと小心者な極殺兵器と人間の話)
を発表する良い場かなーとか思ったり。
個人的には小説っていう形で発表したいんだけど、漫画も描きたいなー。悩む。

でもまだそれまでに資金的な余裕ができてるかがまだ定かじゃないので
とりあえず保留で・・・開催地は東京だから、地方から行くとなると色々準備も必要だし。
でも申込締切もそう遠く無いからはやいとこ決めなければ!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/110-c058824a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
