STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

消しゴムが折れた・・・

2008.02.09
そこなのか
人類の限界に挑めそうなほど大酒飲みで有名な博麗神主ですが、
神主を筆頭に呑んだくれ集団が(2週間で)作ったSTGが無料配布開始してた。

付属のおまけtxtからも漂う
「駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと」
な酔っ払い共が作ったSTGですがこれが中々面白い。
ちょっとむずい上にほんと馬鹿馬鹿しい内容だけどw

とりあえずそれが礼儀なような気がしたので、片手にスーパードライ装備でプレイ。うむ、くるしゅうない。
前はスーパードライ辛くて苦手だったけど、なんか普通に呑める様になってました。
どんどんオッサン化していくぞ!

主なデザイン(書体とか効果音とか)は風神録の流用だったけど、内容は
全然東方と違ったもので新鮮でした。興味あるひとはプレイしてみよう。
・・・酒気にあてられないように!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/113-43d50449
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
