STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

うっせーな!

2008.02.11
psu20080131_182805_023.jpg
そういや前書き忘れたけどカーツさんのパトカ貰えました。いやっほおう
psu20080131_183540_024.jpg
早速絶賛療養中のヒューガ君と一緒にミッションに出たぜ!
思えばキャス男のカードって始めてなんだなあ。これでいつでも箱分補給できますねハアハア。

psu20080130_043657_001.jpg
名前見ただけじゃ最初何だかわからなかったプロテイン・カン。
でかすぎだろwww

psu20080201_002948_005.jpg
新しい壁紙SENTOUとその他お風呂グッズ。
どっからどう見てもまともな部屋ではないけどこれはいいな・・・。
マイルームもどんどん個性的なのが増えていって良い感じです。
アウラの部屋とかあれに大量の本類が増えたらまんまおれの部屋に近いんだけどw

psu20080201_010125_009.jpg
psu20080201_010621_010.jpg
待望のハゲSもしっかり堪能してきましたよ。
現行最高レベルのエネミー、ヴァンダ・メラがイルミナスで追加された
ヴァンダ・オルガに変更(少々頭が悪いが戦闘能力は高い)になってたりと
良い感じに痺れる内容でよかった!
ゴリもなんか炎侵食で見て以来久方ぶりの火属性になってました。ラリアットのタイミングがわかんねえ。

4~5人いれば事故でも起こらない限り安定するけど、小人数だとかなり苦戦しそうだな・・・。
チッキ使えばまあ問題ないかもしんないけど
いつか二人でクリアとかしたいね!

psu20080206_235635_005.jpg
なんとかクリアしたぞ・・・ってやったあああああああ
クリアしたらまさかのブルースのパトカがww
ブルースと言えばお荷物なイメージが強いけど、良く見たら
お前ほんとにヒューマンか(しかもクレア装備)って感じのステの持ち主なんで、
レオやらタイラーには劣るかもしれないけど充分戦力になりそうだ!
カーツやらブルースやらパシリやら、連れたいNPCが多くて困ってきた・・・。

psu20080208_234745_001.jpg
新しいPTミッションもやってきたぜ。
あまりに衝撃的でSS撮り忘れたんだけど、扉を開けたら結構痛いゾンデ砲×3とかなんかあって
何も知らなかったカカとおれは見事に瞬殺されましたの図。
なんだあれ初見殺しすぎるだろwwww
どうでもいいけどこれの翌日、カカのこの台詞がやたらとツボってて仕事中大変だった。


最近はこんな感じでした。
プレイ時間減り気味でがっつり廃プレイが恋しいぜ・・・!とかおもいつつ
廃プレイしてた頃が異常だったんだなーとかも思いつつw
まあ自分のペースでまったりやって行こうと思います。
バリバリ現役イラストレーターアニメーターキャラ原画家もちゃんとPSUプレイできてるんだから、
パンピーがどんなに忙しくても全く手付けられないって事は無いはずだ・・・!

あと見返して気付いたけど、SS撮った時のアウラのアングルが同じなの多いな・・・。気に入ってるんだろうか

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/114-414dceb7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
