STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

タイトル考えるのめんどくね?

2008.02.15
marisa.jpg

服とか描くの面倒なんで今度から全部スッパでいいですか。だめですよねすいません。

なんか今日世間はバレなんとかタイなんとかっていう日だったようで。
ばれ・・・ヴぁれ・・・?何の事だかわかんねーよ^
ヴァレンタイン?ああ、あいつ強いよね(GG2的に
普段通り働いて帰ってきたわ・・・身近におばちゃんか既婚者しかいない
自分には全く関係無いイベントだぜ・・・・・・(以下三点リーダ18行)

とか思ってたらなんか母親がチョコ買って来た。
「誰からも貰えないとかわいそうだからw」

俺はそっと枕を塗らした

Comment

- 紫音

えっと・・・どんまい;

うん・・・お疲れ様・・・(チョコ渡
URL [ Edit ]

- A

やったぜ・・・はは・・・
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/115-6588347f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
