STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

うーん

2008.02.19
昨日(17日)の夜と今日(18日)の朝の飯を抜いて仕事行ったら死にそうになった。
「やばい、死ぬ・・・これは死ぬ・・・」
とかなったのは久しぶりだ・・・。
人間1ヶ月(3週間だったかな)何も食わずにいると餓死するって聞いたけど、
たった半日でこんな状態になってしまう自分は生物的に弱キャラだと思った。だめぽ。


夏コミですが、あとはサークルカットの提出が終われば申し込み完了です。
ただ未だに迷ってるのが、ジャンルは何で参加しようかなっていう・・・。
東方かPSUなんだよなー。星霊祭出れなかったからPSUで本作りたいんだけど、
東方でも書きたい話一杯あるんだよな・・・!どうしようー。

ギリギリまで引っ張った挙句締め切りに間に合わなかったとかなったら最悪なんで、
早いうちに決めておかないと・・・。

Comment

ほーら簡単でしょ? - INUGAMI

両方出せばいいだけの話だ。
JKJK^^^^

マジレスすれば、夏+冬(or夏+他)に分けるか
どっちかコピ本で自己満足的にやるか。とか。



関係無い話だけど、キャストパーツ全部見たんだが
光速で一目惚れしたのがあるんで
後でSS頼むかも。50枚くらい(×
URL [ Edit ]

ボブ自重 - A

ジャンルが全く違うんだけど、スペース的にいいのかそういうのってw
まあ9月だか10月に杜、12月に冬と続くから出す機会は結構あるよなあ。
他のイベントも出ようと思えば出れるしね。

バルたん未だにパーツ構成前のまんまなんだけど・・・!
でも最近出たお前どこの仮面ライダーだって感じのパーツはカッコ良い。
が、似合わないんだよなあ・・・(遠い目

あ、あと旦那のSSいつ渡せばいいのw
URL [ Edit ]

- INUGAMI

>ジャンル
一番推したいジャンルの本でジャンルコード提出して
あとは何の本出してもOK。
実際、俺なんかも一次創作+18禁+同人音楽(委託)
で出したことあるし。

>パーツ
某ロ○氏の二刀流黒旦那ブログのあの人カッコヨス。
バルたんは…長いことアレのままを見てきてるから
今更変更することも無いんじゃないか(笑)
それに、話の設定作ってるんだったら、一貫させるのが
男の意地ってやつだろう!(そうなのか?)

>ソウルイーターハァハァ
テキトーにメッセあがっといてw
俺もいつあがれるかわからないから暇な時でいいけど。

■追記
3月にどーたらって件は無理ぽ。サーセン…
イラスト依頼はいつでもカマーン
URL [ Edit ]

- A


片方コピ本ってのはよさげだから実践してみようかな、そろそろ製作に取り掛からなければ・・・。


どこのブログだろう。
気に入ったパーツってもしかして武者みたいな奴じゃないよなw


3月無理だったか残念。
また機会あったりしたらーだなw
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/116-7e55b4aa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
