STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

なんでおれガチムチ動画最後まで見てるんだろう

2008.03.14
今日仕事中、お客でやたらべっぴんなお姉さんが来て、何か特したとか思ってたらそのお姉さんは既に子持ちだった。くそが。(挨拶)

この前たまたま夕方のSUMOU見てたらすごいカッコいい勝負を見てしまった。
RIKISHIって開幕絶対突進技ぶっぱじゃないですか。大抵相殺して硬直状態に陥るんだけど、その時見たRIKISHIは普通とは違った。
相手の突進読んで、衝突ぎりぎりの所で回避運動取って、無様に突進を続ける相手をそのまま地面にひれ伏させてた。
相手のRIKISHIは何が起こったか分からなかっただろうけどおれも何が起きたのか一瞬分からなかった。猫だましなんてチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・(AA略

SUMOUってこんなに読み合いが激しい戦いだったのか・・・知らなかったぜ。
伝説級のYOKODUNAになるとエリアルレイヴとか空中ダッシュとか二段ジャンプとか織り交ぜた激しい戦いになるらしいので、生きてる内に拝みたい物です。


・・・とか考えながら毎日一人でニヤつきながら仕事しています。
デンジャーです。危険が危ない!危険な男。
危険な男って書くとちょっとワイルドでかっこよさそうだけど、実際はただの変質者だぜ!騙されるな!(何)

Comment

- INUGAMI

普通に力士とか力的作用だけで言えば
最強の格闘技だしな…

ただ、力士はガチムチというカテゴリーでは無いと思うw
URL [ Edit ]

- A


ああ、ガチムチは14日のニコニコにあった動画の事ねw
あれ凄すぎるだろ・・・色々と。


なんで曙すぐ倒れてしまうん?
URL [ Edit ]

- 神楽 蛍@てくてく

白鵬(漢字うろ覚え)の試合だな…
あれはちょっと感動した
普通に格好良いだろうあれw
URL [ Edit ]

- RAIZU

格闘技はSUMOU最強だと思って譲らないオレが通りますよ
URL [ Edit ]

- A

>蛍
そう確かその人。
ってか蛍相撲見てるのかよ、渋いなw

>らいず
ライズが言うとやたら真実味があるな・・・
昔格闘家のパンチ力キック力測定する番組があったんだけど、
それではRIKISHIがぶっちぎってたなあ。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/123-7b60cd1c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
