STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

A君のライフが

2008.03.19
危険です。

鼻が詰まるわ目はかゆいわ鼻のかみすぎで鼻切れるわ目の擦りすぎで目が腫れるわ
くしゃみのしすぎで喉が炎症起こすわ酸欠陥って脳に酸素回らないわでもう涙目。
どのぐらい涙目かっていうと、ネタ振ったらすごい普通に返されるぐらい涙目。
数値で表すと53万涙目。DIO風に表すと(なみ)駄目駄目駄目駄目駄目ェーッ!
とにかくひどいです。くそが。

特に酸欠に陥るのがやばいです。首から上だけ体温上がったような感覚になって、
意識が朦朧としてくるんですよまじで。仕事にも集中できないぜ・・・。
今日仕事場の人に、鼻うがいがすごい効くって聞いたから今度試してみよう・・・。

Comment

- ぜ

はなうがい

効くけど諸刃
URL [ Edit ]

- A

はなうがい

効くけど諸刃

だが負けない(字あまり
URL [ Edit ]

- ハント

はなうがい

効くけど諸刃

だが負けない(字あまり

だして涙目

ださぬも涙目(ってことか
URL [ Edit ]

- A

>ハント
うまいなおいw
ちなみにはなうがいやってみたけど、未知の感覚に
のた打ち回った代償として暫くの安定を得ることができたぜ。(鼻の
次の日にはまた詰まってたが・・・継続してやると考えると
うんざりするなあ・・・何か根本的な解決はないものか。
URL [ Edit ]

- ぜ

なんか、俳句→短歌に派生してる件

おまえらwwww
はなうがいやる場合なんだがぬるま湯でやる場合と

はなうがい専用の薬を買う

試したことがあるんだが痛みが全くない優れ物だった
ちなみに、俺はファンケル(店の知り合いに強制で買わされた)の花粉対策スプレーを使っているが
あれも効くな

ハッカを鼻に突っ込んだ様な悶絶感に襲われるが
URL [ Edit ]

- ぜ

忘れてた、根本的な治療

レーザー治療が良いらしい

ただ年に一回だか数ヵ月に一回だかやらなあかんらしいが、鼻の方はそれで解消すんだってさ

値段とかしらんけど(ググレ)宮城県のどっかに1件だかその治療をやってる診療所だか病院があんぞい



記憶上では過疎地だったきがす
URL [ Edit ]

- A

一週間近く前の日記のコメ欄が伸びていくこの後ろめたさ。
もっとくだらない内容でもいいから更新頻度上げた方がいいかなあw

今日は良い天気(雨)だったから調子は良好だったぜ。
しかしレーザー治療か・・・ン百万とか飛んで行くイメージがあるなあ。
だ、だってレーザーだぜ!?(何
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/124-db871291
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
