STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

最終鬼畜兵器再び

2008.03.25
兎追いし ドコサヘキサ塩酸(挨拶)

ものっすごい情報得るの遅かったけど、なんとなんとあのケツイと大往生が
360のライブアーケードで登場するとか。箱○始まりすぎだろ・・・ハァハァ。
大往生はPS2版持ってるけど、出るのはブラレらしいのでぜひとも手に入れておきたい。
ベスト版より安い値段でアーケードゲームが家でやり放題とか、良い時代になったもんだなあ・・・。

エグゼリカもあるし斑鳩も来るし、ケツイも大往生も来るとか、持っててよかった360。


あとそろそろ作業始めないとな・・・!
良い具合にモチベ上がって来てるので、当日には自分が納得できる良い物を
持って行きたい所存です。おいちゃんがんばるよ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/125-a3461519
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
