STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

2008.04.13
腋巫女のコピー

作業の合間にらくがきがき。っていうか製本できるかどうか怪しくなってきた。
最悪コピ本とかになるかもしれない・・・。どうもAです。

霊夢もっと頭身低くてもよかったな・・・と思いつつ。
何も意識しないで描くと6頭身ぐらいになるみたいです。ロリキャラとかマジ無理。
霊夢はほんと素晴らしいですね、東方の良さが詰まったキャラだと思います。

けどもっと幸せな人生を送って欲しいなあとかも思ったり。
常に中立、平等の立場に在り続けるっていうのは一人の少女には重すぎる
役職だろうし・・・・・・いつか霊夢が心の底から笑っている所を見てみたいものです。
いや、これはやっぱ二次創作者の手にかかっているんだろうか。

どうでもいいけどもっと柔らかくてかわいい絵を描けるようになりたいです。
まあ自分の絵柄趣味感性を無理に崩してしまったら元も子もないんで、そういうのは
他の人の絵で満たす他ないのか・・・。
という訳で誰か僕の為にすげーーーかわいいアリス(色々と3割増しの)を描いて下さいお願いします。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/128-00f7e1d1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
