STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

めも

2008.04.15
色々な妄想を忘れないうちにメモっとこう。
いつか全部形にできるといいんだけどなー。

・メルブラコンボムービー
「魔法使いの夜 ~Midnight spark!」
「Maximum moving about」


・手描きMAD「童祭 ~ Innocent Treasures」
「ねえ聞いた?メリー。あの博麗神社で、60年に一度の例大祭があるんですって―――」


・手描きMAD「東方萃夢想」
萃まる夢。霧散する想い。伊吹の山の成れの果て。


・手描きMAD「アーマード博麗」

慧音 「博麗(管理者)を破壊する?・・・馬鹿げた事を」

藍  「異端者は抹消する。八雲はそう判断した」

魔理沙「・・・騙して悪いが、約束なんでな」

人としてではなくあくまで博麗の巫女として生きようとする霊夢を、
レミリア他がぶん殴りに行く話。
ネタ半分本気半分。


普段仕事中はこういう事考えてによによしているのでした。
まあこういうのって一晩経ったら冷めたりするからなあ・・・。

とにかく動画編集ソフトが欲しいぜ。

ああ、例のあれも検討中だけどマジこればっかりは編集ソフトがry

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/129-0e459d3a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
