STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

あれれ、おかしいな

2008.05.08
20080508195909.jpg

(KOTOKO風に)

>挨拶

どうもAです。・・・なんか我が家にGG2が二つありますね。
なんでかと言われればちょっとした不慮の事故で、今まで使ってた
GG2のディスクが昇天してしまわれたっていうアレなんですけど。(過失で洒落にならない傷をつけた)
んで数日前の午後10時に、

し「現状の報告を」
A「箱が動かねえ!フリーズした!」
し「再起動しろ!」
A「駄目だ、読み込まねえ!多目的メディアディスク(※)だ!」
し「新しいの買うしか無いな。今から」
A「本気で言ってるのか・・・んじゃ今ちょっと足無いんで、
こっちまで迎えに来て下さいよ」
し「おk」

(※)本来ならGUILTY GEAR 2と表示されるべき所に「多目的メディアディスク」と表示された。これはオワタと思った瞬間。

みたいなやりとりがあって今に至るみたいな。
最初はゲオで研磨してもらう予定だったんだけど、
「ウチの商品ならともかく何であんたの私物の世話までせなあかんねん」(意訳)
みたいな事言われたので買い変えるしかねーよって事態に。

わけわからん出費だぜ・・・しかしGG2の無い生活の方がわけわからんのでまあ良しとしよう。
こういう対戦物は、作業の合間とか寝る前とかに1、2戦できたりするのがいいよね。
ガッツリやりたい時は際限無くとことんやりこめるし。

GG2は本当に良いゲームだぜ・・・みんなやろうぜ(布教)
こう、最近のゲームには無い「これがおれ達が作った自慢のゲームだ!さあ楽しんでくれ!」
っていう気持ちが暑苦しいほどに伝わってくるというかなんというか。
気分的には超高クオリティの同人ゲームやってる気分というかw

10日にまた大型パッチ入るし、・・・アークこのゲーム好きすぎだろ。
まあ好き嫌いが分かれるのは間違い無いだろうから、余り無闇には
勧められないのが厳しいかもすれん。
対戦大好きで頭使うプレイが好きでアクション好きな方は是非是非是非。

あ、オフのレポっぽいのはもうちょい時間ある時に書くから、
(待ってる人がいるのかも分からんが)もうちょい待ってね!

Comment

- ぜ

オフレポか

赤鬼か



麻雀おf(ry
URL [ Edit ]

三六計赤鬼シカナス - INUGAMI

突撃★泉のA宅訪問だろjk
つーか普通にリアルで「じょうこうじょうこう」
連呼してたのが今更痛く感じてきた



オフレポゆっくり書いていってね!!
(とら霊夢より)
URL [ Edit ]

- A

>ゼン
何て言うかオフ会って奴が分からなくなってきた。

>わんたろう
じょうこうじょうこうあさh(以下検閲
URL [ Edit ]

- ぜ

いや、だからアレは特殊すぎるだけな訳で、あそこまで恥じらい0のオフ会は俺も初
俺のブログでは書かない予定だからオフレポ頼んだ
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/132-4383c274
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
