STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

うひょおおお

2008.05.27
日曜の杜の奇跡に参加した方々お疲れ様です~。

・・・いや、もう二度とあんな事にならないように気を付けるよほんと。 (何があった)


という事で色々やる事はあるけど、日曜に買って来た東方緋想天を
我慢できずに早速プレイ。テンション上がってきた(画像省略)



・・・やばいなあ、コレは参ったほんとどうしよう。

緋想天おもしれーwwww
二つの体験版をプレイはしてたんですが、体験版の時はぶっちゃけ
かなりアクセントコアっていうかコンボゲー臭がしてたんですけど、
製品版ではそこらへんちゃんと調整されて、しっかり楽しい弾幕格闘が
展開できました。萃夢想好きな人なら間違い無く楽しめる・・っ!

スキルカードっていう新しいシステムもかなり面白いね。
上手くやればキャラを戦闘中にカスタマイズっていうかなんていうか。
とりあえずストーリーは終わらせたので各キャラ毎の雑感でも。
ネタバレ薄いけど、全面回避の人は見ない方向で・・・。



霊夢:まあいつもの雰囲気で神社ぶっ潰れてこなくそ犯人しばいたるな流れ。
やっぱ主人公は霊夢なんだなと実感しつつ・・・。

魔理沙:まあいつもの流れで霊夢が動くなら私も動くぜ犯人しばいたるな流れ。
やっぱ魔理沙は主人公にはなれないんだなと再認識しつつ・・・。

咲夜:咲夜「テンション上がってきたwwwwwww」

アリス:噛ませ犬。

パチュリー:噛ませいn

妖夢:相変わらずよく分からない事を口走るゆゆさまに振り回されててんやわんや。
苦労人。

幽々子:すごい・・・カリスマです・・・。

レミリア:れみりゃのぎゃくてんさいばんごっこ☆
デフレーションカリスマ。かわいすぎだろレミリア・・・。

文:かわいすぎだろレミリア・・・・・・・。

鈴仙:鈴仙「異変を探りに来たんですけど・・・」
   紫「貴方たち宇宙人に出る幕はありません。帰りなさい」

小町:幻想郷屈指の常識人・・・というか「できた人」のこまっちゃん。
大体花映塚の時と同じノリで各キャラに説法撒いてました。
上司の癖が移ってるよこまっちゃん。

紫:紫「どいつもこいつも・・・うぜぇ・・・」
な感じで、他のシナリオと比べて明らかに空気が違ってました紫編。
こんな冷ややかな空気のシナリオは長い東方歴史の中でも始めてなんじゃなかろうか。
いつもの余裕たっぷりな態度もどこへやら。ゆかりん怖いよ。

萃香:鬼のカリスマ上昇は留まる事を知らず、新キャラのラスボスも軽くあしらうその実力に惚れなおした人も多いのではw
文も萃香の前でだけは完全に敬語口調でした。ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ。


新キャラはとりあえず省略で。
正直緋想天だけで2年は食っていけそうな程濃い内容でした。これはやばいぞ。
さてどれだけやり込めるかな・・・!(色んな意味で

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/134-ec746935
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
