STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋想天ネタバレ(コピペ)

2008.05.30
てんし「やっときましたね。 おめでとう。このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです。

れいむ「ゲーム?

てんし「わたしが つくった そうだいなストーリーの ゲームです!

まりさ「どういうことだ?

てんし「わたしは へいわなてんかいに あきあきしていました。
    そこで きしつを うばいはじめたのです。

まりさ「なに かんがえてんだ!

てんし「きしつは てんきをみだし おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと きしつあつめにも たいくつしてきました。

まりさ「そこで じしん‥か?

てんし「そう!そのとおり!!わたしは じしんを そしせんとする ヒーローがほしかったのです!

まりさ「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。

てんし「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが しんそうにきづかずにきえていきました。
しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきていく すがたは わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに おれいがしたい!
どんなのぞみでも かなえて あげましょう。

まりさ「おまえのために ここまで きたんじゃねえ!
よくも わたしたちを みんなを おもちゃに してくれたな!

てんし「それが どうかしましたか? すべては わたしが しくんだモノなのです。

れいむ「わたしたちは モノじゃない!

てんし「てんにんに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ

てんし「どうしても やる つもりですね。これも いきものの サガか‥‥
よろしい。しぬまえに てんにんのちから とくと めに やきつけておけ!!


もしくは

天子「お前らは一級天人のわたしの足元にも及ばない貧弱一般人
その一般人どもが一級天人のわたしに対してナメタ言葉を使うことでわたしの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない」
               ↓
天子「別に私は異変にはこだわらないし楽しければ良い
地震対策とかすこし頭を使えばどうでもなる問題を考えもせず人に頼り切るから
頭も腕も落ちた弾幕使いとしては最強、腕は半人前という終わってる状態になるんだろうな
正直お前らのいちゃもんつけにはムカムカしてるから黙って気質出してくれるか?このままでは私の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
               ↓
天子「総領は天界で私に「今回あきらめ顔になってるので全力出しても良いぞ」というと「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」と天女がもじもじしだした」
               ↓
天子「黄金の鉄の塊で出来ている天人が皮装備の巫女に遅れをとるはずは無い」


多分大体合ってる。

Comment

クリアしたけど - 蛍@てくてく

下の方あんまあってねえwwwwwwwww

とはいえ、霊夢と魔理沙と咲夜でしかまだクリアして無いから何とも言えないけどもねぃ。
URL [ Edit ]

- A

まあ分かる人にしか分からないネタだw

時間あったら対戦しよーぜ。おれのこまっちゃんでボッコにしてやるぜぜぜ。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/135-0b6d8fb3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。