STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

グレート山田アタック

2008.06.10
前からずっとちょこちょこ進めてた文花帖ですが、
先日ようやっとレベル10に到達しました。穴だらけだけど!

そのレベル10の最終スペル、「浄頗梨審判 -射命丸文-」の演出が
神すぎて失神しそうになったぜ・・・。何あれちょっと反則すぎるw

勘の良い人もしくは仏教に詳しい人なら、スペル名見ただけで
弾幕の内容が想像できるかも。
とにかく素晴らしい演出で泣きそうになってしまった。
キャラクター、弾幕、音楽が合わさっての素晴らしい東方の世界なんだなと
再認識しちゃったぜ・・・。これは夏に向けてモチベ上がる!

夏は自分の納得できる物を作りたいなー。先日の杜がちょっとかなり
アレだったので、リベンジも兼ねてというか。
自分の作りたい物が作れれば売れなくても構わない・・・いや売れてくれたらもっと嬉しいけどw
まあ売り上げ求める同人活動なんて見ても醜いだけですし。
自分が表現したい物を表現できたらなとか思っております。

・・・・・・技術が足りてませんが

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/137-e44c80ac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
