STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

うー

2008.06.24
remiria.jpg


幻視の原子に潜む原始から継がれる素敵な原詩。
運命のバイオスに繋がれた幼い悪魔は、紅を求めて幻想世界へ迷い込む。
哀れアイザック。縛られたままの存在など、存在し得ないというのに。


という事で作業の合間にぐわわと落書き。
こうする事で原稿頑張ってますよとアピールするのだ(誰に)

初の個人オフセ本という事で、無難にギャグ本とかにしておくかなあと思ってたけど、結局は趣味全開俺ワールド全開ライト層無視な電波な内容になってしまいました。あれれおかしいな。

なんていうかとてもスカーレットな内容になりそうです。色々と紅い。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/141-d8c263f7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
