STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

嘘・・・だろ・・・

2008.06.25
iup633344.jpg


今日は勤務地が泉ビカム(ゲーセン)と同じ敷地のあそこだったんで、帰りにちょっと寄ってったんですよ。ビカムに。

といっても賑わってる訳でもなかったんで、QMAでもやるかーと思って何気なくゆっくりプレイした結果がこれだよ。
嘘・・・だろ・・・。ちなみに正解率は一桁でした。

まじほんと自重しないニコニコ市場もそうですけど、同人作品と商業作品を同列に扱うのは勘弁というかなんというか、うーん。これちゃんと許可とってんのかなあ。
この人気が変な方向に飛び火しない事を祈るばかりです。守矢神社に巡礼と題して大挙として押しかけるとか。

という訳で他にどんな問題があるのか気になるんで、ちょっくらQMAやってきますね(

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/142-3a5680c6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
