STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

いやまじほんと

2008.06.26
psu20080229_030222_006.jpg


>挨拶

どうもAです。最近ろくにPSU出来てなくてウワアアアン状態でなんかもう。
S双剣収集したりサンゲヤシャ集めたりPA上げたりレベル上げたりなんだり一杯やりたい事あるのにうわああlkんjrgtdh

しかもなんすかこれ(公式参照)、今週からイベント・・・だと・・・。
7月とかどう考えても忙しくインできねーよ!!1
普通イベントとかって夏休みに合わせるもんなんじゃないのか・・・その頃なら落ち着いてるだろうから
まだ希望もあるのに・・・orz

という事で引き続きインできない期間が続きそうです。合間合間に様子みてちょっと遊ぶとかは
できるかも、というかするつもりだけど、がっつり遊ぶのは厳しそう・・・だぜ・・・。

あ、それと先日の地震の際、結構心配かけてしまったみたいでほんとありがとうございます。
地震あって割と速攻で色んな方に安否確認メールとか電話とか来て、正直泣いた。
いやほんと言うとそんな感傷に浸れるほど余裕ある訳では無かったけどw
携帯メールってあんまりやる癖ないんで、返信とかすげー素っ気無かったり返すのうっかり忘れちゃったりするけど、割と誰に対してもそうなんでほんとすんません。
・・・ほら、一緒にいる人が自分そっちのけで携帯弄ってたりしてたら嫌じゃん!なので自分はあんまり携帯電話って好きじゃなかったりする。
・・・どうでもいいな!

まあこの通りぴんぴんしてます。今回の地震はあんまり市街には影響無かったみたいで。
代わりに山岳地帯の方々は大変みたいです・・・地震怖いなー。

という訳で近況報告?でした。
以下ネタにしようと思ってしそこねたSSをだらだら貼ってみる。
これいつのだよwwwっていうのが見つかるかも。(全部クリックで拡大します)
psu20080302_002310_002.jpg
ドロワ・・・ハァハァ

psu20080302_172255_004.jpg
psu20080302_190717_007.jpg
グレネードカーニバルです。

psu20080306_025240_003.jpg
こういう前に撮ったSS眺めてて、他人に対する自分の突っ込みで笑ってしまう辺りもうオワタトル。(意味わかんない人はスルーで

psu20080428_164405_000.jpg
いーさんのNEEEEEEET脱出計画☆

psu20080505_170759_000.jpg
うわああああああ

psu20080611_021625_001.jpg
psu20080611_022423_003.jpg
エアボ楽しかったです(主にライズ運ぶ作業が)

とりあえず今回はこんな感じだ!
インした時に見かけたら適当に相手してやってくださいー(反応無かったらまじごめん

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/143-0f07c378
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
