STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ゆっくりしていってよ

2008.07.01
今日は仕事早めに終わったんで、ちょっとだけカラオケ行ってきました。

一 人 で 

妖々夢むずいなー、これは練習せんと。
ってゐ!は本当にノリの良い人とじゃないと歌えなさそうだwいつか大勢で騒ぎながら歌えたらいいなと思いつつ。暫くは封印であろう。

あ、あと地霊殿の体験版公開きましたね。
土曜日の26時ぐらいに(シロさんが寝てる横で)神主スレ見てたら気付いた。
公開されてるからネタバレ自重しないぜ!?っても3面までだから大した内容じゃありませんが。

とりあえず難易度は今までと比べると若干高い気がします。
っていうか初見殺しが多いw神主の言う通り、慣れればどって事はなさそう。
あとタイトル画面がゆっくりしている気がするのは気のせいだろうか。

個人的に気に入った自機はアリマリとにとまりかなあ。ゆかれいも面白い。
レイマリはショットが若干使いづらいけど張り付いた時の威力がすごいですね。
他キャラだと3~4ループかかるグリーンアイドモンスターを、1ループで落としたのはびびった。
あとボムの撃ち抜いていく感じも面白いです。頼りないけどw
にとまりは前期で生粋のミサマリ使いだった自分としては、なんとも安心できるショットで良い。
ボムも面白みには欠けますが便利でいいですね。分かりやすく言うと、森羅結界を自発的に発生させる感じ。

音楽も相変わらず良いです。洞窟いいね。
ただ今までとはちょっと毛色が違う気がする?とか思うのは毎度の事なのでもはや気にしない。気付いたらスタンダードになってるからw
とりあえず、3面の道中曲で電波曲が作られるのは確定的に明らか。
3面といえば、今回の3ボスはびっくりな敵でした、っていうか鬼って全員ロリな訳じゃないのね・・・。萃香のインフレーションカリスマ。

そんな感じでしょうか。
7月は諸事情により家にいる事が多いと思うので、何か用があったら言って下さいー。ヤバくなければ、っていうか大体ヤバいと思うんですけど手があければ応対しまする。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/145-649d7ccb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
