STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

2008.07.02
★


今更ですがブラック★ロックシューターちょういい曲ですね。
halyosy氏が歌ってたんで聴いてみたんですがはまってしまった。かこいい。
最近初音曲聴いてなかったから最近のはわかんないんで、また色々聴いてみようかなあ。




なんでこのverなのかと訊かれたら、気に入ってしまったからだと答えざるを得ない。
興味湧いたら原曲、単体verも聴いて見て欲しいです。おすすめ。


さっきふと気付いたんですが、原稿、見開きとか突っ込みまくってるけど大丈夫なのかなこれ・・・。
なんか特別なやり方とかあるんだったらかなりヤバいんじゃなかろうか。
・・・・・・と、とりあえず作業進めてから色々調べようかな!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/148-d80ee82c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
