STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

ほげぇー

2008.07.16
ピクシブでC74の会場マップみたいなのが作られてるんですが、
見やすい便利面白いで非常にお気に入り。
幸か不幸か、自分のスペースの周りがやたら情報充実してるよ!ひぃ。
といぼっくすさんが比較的近いんで、MIさんに一冊買って行ってあげようかしら。


最近ピクシブ見る度思うんですが、なんか最近のピクシブは何処かニコ臭がしてちょっと個人的にアレです。
ROM専は入って来るなとは言えないけど、というか誰であれ見てもらうのは嬉しいんですが、
自分が登録した当時は絵描きが集まるコミュニティだと思っていたので、何か今の現状はなんかなあーな感じ。
とりあえず、ニコニコのノリでタグ書き込みまくるのは勘弁してほしい気分。
ネタタグも好きだし大いに結構だと思うんだけど、適度に空気読んでね!みたいな。

ROM専の人はタグ弄れないようにとかなりませんかね。
・・・そうしたら他人の絵上げたり適当な落書き上げたりし始めるだろうから、解決にはならないだろうけど。

今日のニコニコランキングのアレみたいなのもあるし、・・・これだから今のニコは好きになれないぜ・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/155-3d7765f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
