STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

日本にもシエスタが浸透すればいいのに

2008.07.20
今日午後の気温湿度が余りにも過ごしやすかったんで、ついうっかり昼寝してしまった。やばい。
まあその分今日の夜は寝なくてもいいと考えればいいか・・・。


作業中は大体何かしら音楽流してるんですが、東方系だとテンション上がりすぎちゃって
逆に捗らなかったりするんですよ。手を止めてその場で揺れ始めちゃったりとかして。
なんで気分転換で最近はwebラジオとか聴いたりしてるんですけど、
この前とあるラジオで春夏アキトさんが出てて吹いた。
あんなに可愛い絵と漫画描くのに、なんであんなに声がカッコいいんだあの方はw
これがギャップ萌えってやつか・・・(多分違う


最近自分でも思ってたけど、日記の更新頻度が未だかつて無いぐらい高いなあ・・・。
どうみても逃避行動です本当にry

Comment

- 蛍@てくてく

日記頻度>
突っ込もうか考えてるくらい高かったけど自覚あるのかw

イベントアイテム、少し頑張って確保出来たらしておくよー…といっても最近こっちもインして無いからなんともいえないけどw

頑張れー!
URL [ Edit ]

- A

PSUやりたいよおおおおおおおおお
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/157-96efc2c8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
