STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

コミスタがファッキン重い

2008.07.25
ウチのPCも暑さにやられたのか、スピーカーの片方からしか音が出なくなった。
ヘッドホンもダメなんで、恐らくサウンドカードが逝かれてしまったのか・・・。
このタイミングでマシントラブルとかほんと洒落にならないんで、あともう少し頑張って・・・!
落ち着いたら修理に出そう。



タグのフロム脳から妄想が逆流する・・・!に吹いた。
(フロム脳 ※ACはストーリーの説明が必要最低限(かそれ以下)しか語られない。長年それに鍛えられたユーザーが持つ脳。数少ない設定から広大なストーリーを妄想する事ができる。妄想乙ではなく本当に奥の深いストーリーなのがACのいい所)

なんでこう断片的な情報から色々と妄想するのって楽しいんですかね。やめられないとまらない。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/160-891220ec
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
