STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

スターヴォヤージュ

2008.07.28
rakukaguya.jpg

太陽の子は月に何を夢見たのだろうか。
夢の無い所へ夢を乗せて、地上を旅立った鋼鉄の旅人。
しかし月の民は言うのだ、

「お前のようにあべこべな、しかも不吉極まりない名前を持つ者などここには入れられないよ」

かくして旅人は穢れた地上に舞い戻り、間も無くして幻想と相成った。
人の夢を月へ届運ぶ事もできず自身の功績を讃えられる事も無く、
しかしその名は永遠に人々の心に刻まれる。
永遠に終わらない旅。ハッピーエンドもバッドエンドも迎えられない、そんな物語の登場人物は
果たして生きていると言えるのか。

ようこそ夢の世界へ。
貴方がこの地でまだ旅を続けると言うのなら、いつか終わりが来るように、いつかハッピーエンドを迎える事が出来るように、我らは心からこの言葉を贈ろう。

良い旅を。
                                         #ヴォヤージュ1970


と言う事で、近頃は永夜強化週間なのでした。
今までずっと紅魔紅魔言ってたんで、そろそろ他のも本気で取り組まないと(?)みたいな。
ほんと今更だな・・・。
永夜抄はシリーズの中でもかなり設定が暗い(色んな意味で)ので、夢が膨らむ膨らむ。
ああ、長年溜め込んできた色々が近頃だだ漏れしまくりですね。これは良い傾向だ。

儚月抄で暗い部分が明らかになる所か、なんか更に訳のわからない事になってきているんで今後の展開も楽しみで仕方ないです。
とりあえずラストワード全取得頑張ろうかなああ。くそ、ルナクリアできるように頑張らないと。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/161-77ed2c97
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
