STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

gaban

2008.07.30
GG2のタイトルアップデート項目が気合入りすぎてて吹いた。
アークのあのゲームに対する入れ込みっぷりはなんなの?変態なの?費用とか大丈夫なの?
やって無い人でも暇あったらちら見してみるといいかもしれない。箱ゲー全然数やってる訳じゃないけど、
今だかつてアップデートであれだけ要素突っ込むゲームってあったんだろうかw
最近は全っ然やれてないけどまだまだ楽しめるゲームなんで、楽しみだなあ。

>主人公ソル=バッドガイの新コスチューム登場!
>上半身の戒めを解き放った野性味溢れるソルで気分を一新しよう!
>今日も明日もバンディット! バンディット!

>・覚醒必殺技「フェアツヴァイフェルト」後Xボタンを押したままにしておくと、 「SU☆TE☆KIポージング」を連続して行うように修正。 なお、追加の「SU☆TE☆KIポージング」に攻撃判定はありません。

アーク・・・。


あと緋想天のパッチも八月に来るっぽいですね。
公開されたSSで読み取れる情報は、幻想風靡無敵削除(暗転後?)、ウルトラバイオレット範囲拡大、死神の大鎌が空中でも出せるように?ぐらいなのかな。
鎌が空中で出せるようになったら何が利点なんだろ。高度からの奇襲とか、JAJ6A引っ掛けた時のコンボダメージアップとか?
個人的には打撃属性になってくれたら言う事ないんだけどもー!
天気関連も結構弄られるっぽいので、期待。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/162-62aef7a9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
