STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

2008.07.30
sannpuru.jpg

脱稿しましたひゃほおおおおおおお

始めての事だらけでかなりとろとろした進行具合でしたが、なんとか終わらせる事ができました。色々助言ありがとう。
あとは綺麗に印刷される事を祈るばかりですが・・・なんか嫌な予感しかしない^o^

入稿して特に何も問題なければあとは当日を待つのみとなります。
大丈夫かなあ、テラ不安。
とにかくこれで気兼ね無く遊べるよ!日記の更新はやたらしてたけど、
それ以外の遊びとかほんと何もできてなかったんで、次の季節まではゆっくりしたいと思います。
と言っても、今回で足りないもの、必要なものなど色々見えてきたような気がするので、
これからは精力的に活動していきたいです。イラスト更新とか色々。とにかく練習しないとー。

と言う事でした。
↑は必要か必要ないかと言われたら、間違いなく必要ないであろうサンプル。一応ちょっとだけ・・・。

Comment

- 犬。

ぶっちゃけ俺も嫌な予感する^o^
何はともあれお疲れ様-。
今回の作業工程と売り子経験がイイ勉強になると思うんで
成功失敗全部含めて、経験値になってレベルアップすることと思いまする。
祭典は色んな意味で楽しんでこいYO!
URL [ Edit ]

- A

作業中は色々助かった!
当日何事も無い事を祈るよほんと・・・。
URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/164-331b957e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
