STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

2008.08.02
Silver Forestの新作にU2さん(うにさん。萃夢想緋想天のアレンジ・作曲の人)がゲスト参加するらしい。マジ、かよ・・・。

半分公式の人みたいなもんだからなあ。東方萃夢想アレンジ版は本当に神がかってると思う。
ボーカルのさゆり氏が良い仕事してくれるのを願うばかりです。
コレは個人の好みだと思うんだけど、決して歌が下手って訳ではないと思うけどなんというか、飽き易い感じの歌い方なんでもうちょっと良い感じになるといいなあとか我侭。

あと、これでもしうにさんが萃夢想・緋想天のVoアレンジ手がけてたとしたら、
少々Silver Forestはでしゃばり過ぎっていうか、そんな印象を拭えない。
決して非難する訳ではないけど、作曲者が直接Voアレンジ手がけてたとしたら、本質はどうあれ
半公式東方ボーカルアレンジみたいになっちゃうじゃないですか。
そういう扱いになっちゃったら、嫌だなあ・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/165-8ee4b41f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
