STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

腹が

2008.08.06
Scan10173.jpg

腹痛で痛い。(挨拶)

先々週、原稿作業中にたまたま見た月9のドラマが結構面白かった。
主人公以外はサッパリだけど、織田祐二演じる主人公が割と好きなキャラなんで
これからも期待。話が面白くなるかは脚本家次第だろうけど・・・。
あと主人公以外の登場人物が、割と見ててストレス溜まるのはキツい。まあこれをどうにかしていく話なんだろうけども。言葉にせずに伝えたい事なんて一杯あったり別段伝えたい事じゃなかったりするのに、一々甲高い声で「言葉にしてくれないとわからないよ」とか言って来るのほんと勘弁してほしいですよね。(何があった

という訳でこの話の主人公も若干そうなんだけど、やっぱり自分の世界を持っている人はなんというか、人間的に面白い種族だと思う。種族ってお前。
笑えるとかキャラ的に面白いとはまた全然違う、何て言うのかな上手く説明はできないんだけども。
こういう人間って大抵言ってる事が意味不明だったりするんだけど、うーん何て言うんだろ。感情を理屈で言語に変換するのは苦手だ。
んでもってその世界を形にしてしまう人は本当に憧れる。自分もそんな人間になれたらな・・・とか夢見る日々なのでありました。
まあ人間一番大事なのは人柄ですけどね!何事も節度を守りつつと言う事で。

話変わって。
今戦地に向けて着々と準備中なんですが、調べれば調べるほど行きたくなくなtt・・・いやいやいや。
行きたくないってのはあり得ないんですけど、とにかく不安でしょうがない。おれ生きて帰ってこれるのか・・・。
あと帰りまで時間潰さないといけないのもめんどいなー。せっかくだから東京観光でもしてこようかしら。何かいい所あったら教えて欲しいです。なるべく人が少ない所がいいなあ。
時間と資金があれば、一泊した後そのまま遠野のデンデラ野か長野の諏訪観光にでも行きたい所だったんですが・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/166-cb57f4bf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
