STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--

さまー

2008.08.11
夏の新譜情報がちらほら出始めてて期待を膨らます一方ですこんばんは。
多分会場でCD買ってる余裕は無いから、当日ショップでかっといて・・・>
お気に入りのインストアレンジサークルは軒並み夏はお休みみたいで残念至極。
ゲスト参加はちらほらしてるみたいだけど、そこまでカバーする余裕は無いぜ・・・。

■石鹸屋「TOHOHUM」
安定して買い。ケケケの昨日、けぇぇのきのぉぉう。
今回はネタトラックあるんだろうかw

■いえろーぜぶら「SENSEASONS」
紅染歌で藤宮さんが歌ってたラクトアレンジをうっちーが歌ってるんだけど、
この人高音だすとこういう声出るんだなあ・・・。新鮮。
例大祭のは個人的に不完全燃焼だったけど、今回は期待。

■SYNC.ART'S「ソラとトキと二色のチョウ」
意外とあんまり無い(少なくとも自分が知ってる内では)、上海アリスCD中心のアレンジアルバム。
今回は大空魔術主体みたいだけど、個人的には「月面ツアーへようこそ」アレンジが無いのが
残念でならねーw次やってくれないかしら。
新鮮そうで期待。

■Silver Forest「Reincarnation」 「Rebirth」
2枚頒布するみたいです。CDタイトルにもなっているリーインカーネイションアレンジが無いのはどう言う事か(何
うにさんは無何有の郷アレンジみたいです。よかったよかった(?)
しかし聞きたい曲が見事にバラけてて困る。二枚買うしかない・・・^p^
見事に戦略にかかる僕でした。

他にはサンホリも安定してクオリティ高かったです。が、今回買うかどうかはわからないなあ。
それと妖々跋扈アレンジがちらほら見られるのが印象的でした。
先の例大祭で岸田教団がアレンジしたのが、vo付きでは始めて(だったと思う)ので、結構影響出てるんでしょうかね。


うあーもうすぐだー。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/169-2e98e60e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
