STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

大地と空と宇宙の間に境界線は、無い

2007.02.05
psu20070201_025306_009.jpg
これはひどいw


みなさんどうもこんいちあ。期間が開くとネタが溜まりすぎて、どうしても薄い内容になってしまいます。もうちょっと頻繁に更新できるよう心がけよう。

psu20070131_052818_009.jpg
深夜3時、街は静寂に包まれている中、今日も元気にDF討伐に向かう。・・・3人で。

psu20070131_053013_012.jpg
当然の如く全滅wwメテオとかこんなにきついとは思わなかったw

psu20070131_053459_013.jpg
2形態から始めれることを始めて知る。よーし、頑張っちゃうよ☆

psu20070131_053641_014.jpg
乙。
この後なんとか頑張って倒したよ・・・。おれ、何してるんだろうとかちょっと思ったのは秘密。

psu20070201_180537_000.jpg
バレンタイン期間と言うことで、恒例のイベント期間限定ラッピー。
フレの方からメールを受けて速攻で見れたw
ぎゃー!頭のハートが不自然極まりないー!!というのはみんな思うことだと思う。

psu20070201_180938_005.jpg
psu20070201_180944_006.jpg
ラッピーと戯れる野獣。ご機嫌そう。

psu20070201_181033_007.jpg
psu20070201_181549_009.jpg
ほのぼのと和んでいたら、自分が呼んだ変なヒューマンフレが到着。到着するなりいきなり冷凍保存を試み始める。やめれwww

psu20070201_215630_016.jpg
psu20070201_222458_017.jpg
新コス集団。キャストは男も女も今回は相当かっこいい・・・。サブキャラのキャストを育てたくなってしまったぜ・・・。
肩のアレ、小さいキャラならすっぽり収まりました。主な用途は傘代わりですかね^^

psu20070201_232041_020.jpg
その後自分でも探索を開始する。
なんか…和んじゃいますね…。

psu20070202_010045_025.jpg
何週もしている内にやっと見つけた・・・!最近は本当にラッピー運に恵まれている。
とりあえず呼んだフレが来るまでバレ上げの的になってもらう。

psu20070202_011007_027.jpg
そうこうしている間にみんな到着。さっそく戯れ始めてた。
なんか…和んじゃいますね…。

psu20070202_011046_029.jpg
「面白そうだから一回死んでみてくれないか?^^」って言ったら快く死んでくれた。おかげでいい画がとれました。まじサンクス^^
ちなみに油断してると殺される程度には、ラッピーの攻撃は痛いw

psu20070202_011326_032.jpg
psu20070202_011356_033.jpg
自分も殺された・・・。
岩に埋まってる辺り、何かもうどうしようもないやみたいな感じが漂っていますね。

psu20070202_012240_046.jpg
最後はやっぱり虐殺する。
「今何か通った?」
「いや・・・気のせいじゃないか?」
「だよね」

psu20070202_211102_007.jpg
らっぷーはまじで和むのです・・・。

psu20070204_001417_003.jpg
動画を撮影するとかで、なんかすごい一杯人が集まってた。
最初は行く気無かったけど呼ばれたので、せっかくだからおれは(以下略みたいな感じで向かってみた。人の多さにびびるw
撮影の様子は、何か本当の映画撮影みたいで結構凝ってたなーというのが印象に残った。
自分は、いつもの調子で喋ってたら場が収まらなくなること必死だと思ったので、ああまとめるの大変そうだなーとか思いながら終始静観モードで傍観してました。騒いでる子供達を見守る親の心境を少し感じたような気分だったぜ・・・。

psu20070204_015520_019.jpg
他と離れているときに、黙ってたときの鬱憤を晴らすかのごとく喋りまくってた。
ブログにアップする用のネタSSを撮るために、少女の前でオッサン二人にボルのポーズをしてくれるよう頼んで、おれ達のサクセsとか少女誘拐犯完成だなとかで盛り上がってた。まさかこれが後の撮影に多大な影響を及ぼすとは・・・。
脚本にアウラって書いておいてくださいよ^^(冗談です)
自分はただ座ってるだけだったのでまわりから見たらすっげえええ退屈そうに見えたかもしれないけど、実際はPTチャットで話しまくってたので全く退屈はしてなかったwというかあの場にいる中で、自分達が一番暇してなかったのではなかろうか・・・。(目の前の劇とか全く見てませんでした
話し相手になってくれた二人にはマジで感謝だ・・・。二人がいなかったら退屈死してたに違いない。ありがとう!!

psu20070204_035413_025.jpg
最後はダルガン展望台で撮影。それを聞いたときはまあ若干複雑な気持ちになりつつも、まあ面白そうなので喜んで付いて行く。
その後みんなで集合動画?みたいなのを撮って、解散。
解散した後に自分の家(ユニ27)に移動して、いつもの如く景色を堪能してたら、ここからの景色がすごく綺麗な事を発見。これは感謝。

短い期間に色々あったので、放出が大変だ・・・!
あと最近知り合いらしき人も増えてきたので、もうちょっと人当たり良くしないとというか誰彼構わずボケかますのは控えようと思った。突っ込まれないと自己完結するしかないのが辛いな^^
とにかく色々頑張ろう。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/17-51e6efe0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
