STEREO-LIFE

HomeABOUT | DIARY | EVENT | GALLERY | WORKS | LINK 
年と二千年前から愛してる
Twitterブログパーツ


--.--.--

2008.08.15
20080815193745.jpg

とうとう前日ですうわああああ。という訳で一応再度告知などなど。

西そ16-a「STEREO-LIFE」

頒布物
28pオフセ本「ENGAGE」-300円
あとはちょっとしたペーパーです。
当日は↑のゆうかりんをスペースに置いておくので、目印にでも。

とりあえず初参加と言う事で、色々学んで来ようとおもいます。とりあえず規約を音読するのだ。
それと規約繋がりで、

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 続報

参加者の皆さんはもう目をお通しの事と思いますが、改めての確認と言う事で。

ああ、という訳でこれからバスに揺られて東京入りしてきます。
色々と情報に目を通すだけでなんかもう緊張してきtオエェーッ!

い、行ってくるぜ・・・。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://magicgunner.blog62.fc2.com/tb.php/170-b2e71884
Template by まるぼろらいと

Copyright ©STEREO-LIFE All Rights Reserved.
